— yusskei.net

Archive
2012年9月 Monthly archive


先日誕生日を迎えまして、いよいよ25歳となりました。加えてそのタイミングで、前のブログのドメインも更新が必要になってしまっていたので、心機一転ということでブログを引っ越すことにしました。

思い返せば、ブログは大学3回の頃からずっと続けていたのだけど、いつしかエネルギーをかけられなくなってしまって、もうここ2年はほとんど更新のない状態でした。何か、自分というものを放棄していたような気さえします。

これからはもう少し時間を作って、自分と向き合うことにしようと思います。このブログは、思考であり、メモであり、自由帳であり、落書き帳にするつもりです。80歳くらいになって見返して、面白ければそれでOKでしょう。

何にせよ、これからもこのブログと私を、どうか宜しくお願いします!

Read More